So-net無料ブログ作成

石川産業展示館 4号館 座席表 GLAY ライブ 2013

石川産業展示館 4号館 座席表 GLAY ライブ 2013

GLAY ARENA TOUR 2013 "JUSTICE & GUILTY"


いよいよGLAYのアリーナツアーが始まりますね!

二番目の会場となる石川産業展示館4号館では2013年3月3日(日)の1日のみの開催で、
しかも今回のGLAYのアリーナツアーで北陸ではこの石川産業展示館 4号館のみになります。

なのでチケットの倍率もかなりのものなのではないかと思います。

この石川産業展示館4号館でのライブは北陸のGLAYファンにとっては語り草になるかもしれませんね。


石川産業展示館4号館は多目的空間なので決まった座席表はなく、
コンサートの主催者によって仮設椅子を並べて会場設営をしているようです。

横76~92席×縦70~84列程度の座席になるようです。


石川産業展示館4号館の座席表はネットで検索してもなかなか出てきません。

ホール全体の様子はわかりましたので画像をUPしておきますね。

石川県産業展示館-4号館-座席.jpg

この広い空間の中に横76~92席×縦70~84列の座席が配置されることになります。


約7000人も収容できるこのホールでのライブは熱いものになるでしょうね♪



GLAYといえば、2013年1月発売の「別冊カドカワ×GLAY」という単行本が話題になっています!


4人それぞれの個性が出ていて読みごたえ十分で、より深くGLAYを知ることができる一冊になっているそうです!


円熟したGLAYから目が離せませんね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright © 話題のニュースをチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。